A.
1番の理由は、リスティング広告にビジネスチャンスを見い出したから です。
当社は不動産業界でいち早くリスティング広告を導入しました。
その際Webから反応客が劇的にアップし、販売に大きく貢献しました。
現在ではどの不動産会社も出稿しているため入札単価が上昇し
費用対効果は薄れてきていますが、それでもリスティング広告は
数あるネットプロモーションの中で一番の優等生です。
私はこの経験を通して、同業他社よりもリスティング広告の導入を
早めることこそが、メリットを享受できるという結論に達しました。
特に出稿していない業界であれば、先行者利益は大きいと考えております。
また、リスティング広告を導入いただいた後、お客様からお褒めをいただいても、
悪い評価をいただいたことはありません。
業界を問わず、自信を持っておすすめできるサービスだと考えております。